スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

高野山で釜飯

高野山で釜飯




5月4日(金)

朝の部でシーバス釣りの後は、なぜか高野山まで行ってきました。

嫁さんからGW中の高野山のイベントに行ってみたいとリクエストがありましたもんで(^^ゞ

同行は、嫁さん、オカン、めいっこ、おいっこ、僕の5人。

10時過ぎに田辺の実家を出発し、スカイラインを通って、高野山に着いたのは12時過ぎ。

案の定、山内は渋滞しとります(>_<)

とりあえず、飯じゃ!ということで、「つくも」で釜飯を食べることに。

しかし、さすがに有名店。

並んでますね。

並びつつ、注文しつつ、待ちつつ。

混雑のために、今日の献立は、山菜釜飯と鳥釜飯のみ。

一度に10個しか作れない上に、並んでいるので、なかなか自分たちの番になりません。

ようやく食事となったのは1時半。(笑)

完食したのは2時過ぎ(笑)。

めっちゃうまかったですよ!

あとは、僕以外の4人は「こうやくん」と遊んできたみたいです。
僕は朝の部の釣りで疲れていたので、車で就寝。

ホントに釜飯を食べるだけの高野山詣ででした(^皿^)


翌日は、そぎやまさんとボート釣り!

楽しく釣りできましたよ!

人生初キロアップアオリまで釣ってしまいましたわぁ。

それは、次回更新しますねー。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あ。あれ? こうやくんの写真は??

かわいいのに。。

僕もつい先日、高野山に行きました!

こうやくんの写真は撮ってませんww

てか、こうやくんいませんでした。

No title

>ひろさん
僕は車のなかで寝てしまって、こうやくんの写真なしっす(笑)

実は、僕以外のメンバーが行ったときには、こうやくんはお疲れだったみたいだったんです。

でも、嫁さんがこうやくんの関係者に、ちびっこがこうやくんに会いに来たって伝えると、
すぐ後でめっちゃ元気なこうやくんが出てきてくれたみたいです。

まるで、動力源が変わったみたいに(笑)


出発前に逃亡できやんかったねぇ(笑)

バアサン、強し。

あたしももーちょい足マシになったら、高野山行ってみるゎ(*^_^*)

釜飯食べてみたい。

No title

>みか
おーいっといでよ。
ちびっこはこうやくんがお気に入りみたいやし。
リハビリにはいいんじゃないかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
