スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!田辺でシーバス釣り

初!田辺でシーバス釣り







5月4日(金)

GWということで、実家の田辺市に帰省中。

実家にはPCがない!

で、初めて携帯から更新!


朝4時起床。

初めて会津川でシーバス調査!

河口域の橋脚のヨレを狙って、ヒラセイゴちゃんゲッチュ!

ヒットルアーは、こちらも初めて使ったトライデント!

気持ちいいくらい、ぶっ飛びルアーですね!

そのあとは、近くの戎漁港でメバルタックルに持ちかえて根魚狙い。

ところが釣れたのは、マルセイゴちゃん。

数匹がポツポツ釣れました!

最後に、エラ洗い&抜き揚げボチャンバラシをしてしまい、魚が散ってしまいました(笑)

6時半には終了、帰宅しました。

割と楽しい朝の部でしたぞ!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

地元ネタ(*´艸`*)
嬉しいよー!


帰ってきてから~の!
高野山だったんやね。
おつかれやな。有難う。
チビたち宿題の日記に高野山のこと書いてたよ。
連休の楽しい思い出になったよ(*^_^*)

No title

お疲れ様です。
会津川河口、私しょっちゅう行ってます(^_^;)

メッキやソゲは釣った事ありますが、そこでシーバス釣った事ないんです。やっぱ居るんですね~。戎漁港にも居るんですね。
私も、この次は真剣に狙ってみます。

あ、昨日串本で、わざわざ電話ありがとうございました。切ったあとすぐ私の前を走りさっていきましたよ。
次はESO1でお願いします。(^o^)丿

No title

団長すっかりシーバサーになってはりますやん。
ウワサではそぎさんとボートでも爆釣してたらしいですし、
団長も焼きがまわりましたなぁ・・・w

No title

>みか
ついに実家あたりでポイントつかめたわ(笑)
ながーいことかかったけど。
高野山はりかっちの提案なんよ。
今度日記をりかっちに見せたって。
よろこぶわ。

>さくたろうさん
会津川よくいってるんすか!?
僕は殆どやったことなかったんです。
今度行くとき連絡くださいね。
分かる範囲でポイント紹介できるようになっておきます(笑)
串本はホントニヤミスでしたね。
まさか見つかってるとは(笑)
エソワンではよろしくお願いします。
楽しんでいってくださいね!

>スマさん
シーバス釣りって、ちょこっといって釣りになるところがいいですよね。
今回もあんまり期待してなかったんですけど、運よく釣れました。
串本ゴムボノマセは高確率で満足いくことができるんで、大型連休のお楽しみの一つになりましたよ!!
気軽に職務放棄できるんで助かります(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
