


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

河豚地獄

河豚地獄

3月16日(金)

明日土曜日も仕事で出勤しないといけないのですが、デスクワークと会議ばかりの予定。

なら、今日の分のデスクワークも明日やればいいじゃん!

ということで、営業先から直帰して、ちょこっとだけ出撃。

向かいは通称「倉本港」。

タックルは、プレッソルキナとレブロスという最近げっちゅしたばかりのおニューセット。

週末の管釣りデビューにむけて、キャストの練習というところです。

結果は、、、

201203161902000-2.jpg


フグ・フグ・フグ。

as far as the I can see all FUGU only.

ガジガジやられてしまったとさ。

おしまい。てへぺろ。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

仕事中、この記事みて思わず吹いてしまいました (´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょっともう、やめてもらえますか~。社内で変な人に思われる。

てへぺろじゃねーよー。カテゴリに「フグ」追加しといてください。

あ、あと「雨」と(笑)

>ひろさん
こちらは、全身全霊かけて「情けない道」を極めておりますよ。
なんせ団長ですから(^ω^)

社内であれば大丈夫ですやん。
すでにひろさんの変態レベルは周知されているはずです(笑)

No title

高級食材GETですねw
ぺろぺろ

No title

>スマさん
お持ち帰りできませんやん(ーー;)
ぺろぺろもできませんやーん。
命の洗浄できませんやーん!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
