


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
St.VTD  ←St.VTD 【--年--月】の更新記事一覧 →ほのぼの  ほのぼの
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我がワンコ

我がワンコ

2月19日(日)

ぽかぽかと暖かい日差しが心地よい一日でした。

うちのワンコ2匹も、窓から差し込む光のあたるところで遊んでおりました。

201202191128000.jpg

201202191131000.jpg

201202191134000.jpg

201202191133000.jpg
(右がぴょん吉、左がウラン)

気持ち良さそう。

いい天気でしたからねぇ。

・・・・・・・

ぴょん吉が我が家に来たのはもう4年前。
生まれてから3カ月ほど経っていたので、来たときにはもう殆ど顔ができていました。

Image032.jpg


一方ウランは生まれて一カ月ほどで我が家にきたので、今とずいぶんと顔が変わっています。

CIMG0245-2.jpg


二匹とも、家にはなくてはならない家族となりました!


CIMG0220-2.jpg

そして3年後。

大きくなりました!

PC270111-2.jpg










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
St.VTD  ←St.VTD 【2012年02月】の更新記事一覧 →ほのぼの  ほのぼの
 

~ Comment ~

写真集を出してくださいヽ(≧▽≦)/

>たけぽんさん
いいカメラかってからということで(笑)
いつも携帯のカメラなんですけど、ワンコ撮るのが一番たのしいすね。
次回のわしゃわしゃ楽しみにしていてくださいね。

もう、さすがにどっちがうーちゃんで、どっちがぴょんちゃんか覚えましたよ!
またわしゃわしゃさせてくださいw

>ひろさん
時間かかりすぎですよ(笑)
いつでもわっしゃわしゃしたってくださいねー。

いい写真ですね。
僕はネコ派なんですが、最近、ワンちゃんにも心が惹かれています。。。
かわいいい。。ほしい・・・・

>スマさん
ケータイでの撮影ですけど、それなりに撮れましたよ。
にゃんこ派でしたか。
僕はワンコ派全快っすよーん。
動物がいる空間って癒されますね。是非。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
