スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フィッシングショーにて

フィッシングショーにて

2月5日(日)

すったもんだの道中でしたが、無事に会場であるインテックス大阪近くの駐車場にはすんなり入ることができました。

会場までは徒歩5分ほど。

てくてく。

会場が見えてきました。

201202051313000.jpg

というところで、そぎやまさんが、「チケット忘れた(>_<)」なんていうハプニングがありましたが(笑)

・・・・・・・・・

いざ会場にはいってみると、すごい人ですね。

熱気むんむんで暑いくらい。

会場では、3人と別れて自由行動です。

僕はあんまり釣りに詳しくないので、「へー」「ほー」と一人でぐるぐる回りながら、つぶやく程度。

日ごろから釣り雑誌を読んでいるわけでもなく、釣り番組を熱心に見るでもなくしているので、超有名人なら分かりますが、殆どの釣り名人の顔を知りません。

ですので、もっぱら、かつてバス釣りをしていたころからの有名バスプロさんのみ写真にとったりしてました。

それも、たまたまセミナーに出ていた人だけ。

201202051411000.jpg
201202051521000.jpg
201202051522000.jpg

いまいち楽しみ方がわかっていないのですが、気になる会社のカタログは大体もらってきましたよ。無料のものだけですけどね。

カタログを有料で買うというシステムは、どうも、、、ね。

・・・・・・・・

さて、楽しいことといえば、当日会場にきていたツイッター仲間さんたちとの再会。

エソワンGPを通じて沢山の方と知り合う機会がぐっと増えました。

ありがたいことですね。

記念撮影!

IMG_6321.jpg

・・・・・・・・

フィッシングショー会場には、大阪の釣具屋さんが即売会なんていうのもやってましたが、残念ながら和歌山の通常価格よりもお得な商品がずらり!という感じではなかったです。

もちろん、通常店舗価格よりは安いのでしょうけどね。

そのなかで、箱なしだったのですが、ひとつ買いました。

201202051906000.jpg

新品の旧レブロス1500番。3400円。

ライトゲームに良さそうです。

中古屋さんと同等程度の価格だったので、買っちゃいました!

春に活躍してくれることを期待してます。

・・・・・・・・・・

さて、今回のショーで一番テンションがあがったのは、みなさん同じでしょう!

「あわび本舗」

はだけた浴衣から、ちらりと見える「あわび本舗」の文字。
しかーも、場所が、ね。恥ずいっすなぁ。

ケータイで撮ってもらいました。

201202051501000.jpg

ヒロさんの「一眼レフ持ってたら、堂々と撮れるのになぁ。」という言葉。

深いなぁ。さすが、記者さんです。

来年は、一眼レフで、おねいさん達を撮影して回ろうかしら。

・・・・・・・・・・

この記事をかいているのは、2月12日。

フィッシングショーからすでに1週間後(笑)。

毎晩カタログを見ながら寝ることが、定番となっています。

ショー当日だけでなく帰ってきてからの、こんな楽しみ方もあるんだなぁ、なんて感慨にふけっております。

特にボート関連カタログをニヤニヤしながら眺めていると、、、、

いやー、嫁さんに直談判しなきゃね!

20万捻出してくれないか!!嫁さん!!頼む!!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブログで遠まわしに奥さんにボートをねだるとはなかなかやりますねw

レブロスは春のメバルゲームで使いまくりましょう!

>そぎやまさん
嫁さんには折を見てちょろちょろとねだってるんですけど、まったく無視くらってます(笑)
粘り強い交渉をやっていきますぞ。
レブロスちゃんのデビューが待ち遠しいです!

おつかれさまでした^^
「行き編」で力尽きて、本編かなり遅れましたね(笑)
けしからん写真が追加されてるWW

>ひろさん
お察しのとおり、なんか気が抜けておりました(笑)
けしからん写真は、自分の分だけにしておきました。
ヒロさんの写真は、なにかとお困りのこともあるでしょうからね(笑)
あの子とか。あの子とかに見られたらやばいっしょ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
