スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エソワングランプリ実行委員会開催

エソワングランプリ実行委員会開催

1月28日(土)

我が家で第2回エソワングランプリの実行委員会会議を行いました。

ま、飲み会ですね。

「タコ焼きでもつまみながら、適当にやっていきましょう」的に、楽観的に考えていた僕なのですが、ヒロさんは事前に参加予定者をカウントしていたりしてくれていました。

この日もレジュメと前回大会の要項を作成してきてくれており、気合十分な感じです。

約1時間にわたって、アツイ実行委員会会議となった訳です。

あーでもない、こーでもない。なんて議論を真面目に1時間も。

大人の遊びは本気でないと!と再認識させていただきました(*^_^*)

で、きまったことは、またエソワンGPのHPの更新を待っていただくとして、これだけはこの日のツイッターで公表してしまいましたので、公にしてもいいですよね。

次回大会は

2012年5月20日(日)大潮!

です!

・・・・・・・

この日に集まっていただいたのは、

ヒロさん
つなちゃん
千代吉さん
ブーさん
それに僕の5名。

意外や、千代吉さんは釣りイベント開催のノウハウをもっており、かなり建設的かつ、核心をつく意見を出してくれます。

すごいですねー。

本当に、前回大会とは規模も大きく変わる大会になりそうなので、どうなるかはわかりませんが、楽しくなる企画を真剣に考えていきますので、みなさんご参加よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・

その後の飲み会は楽しすぎて写真を撮ることも忘れてしまいました。

皆さんお土産をもってきてくれてありがとうございます。

千代吉さんのサザエ!はうまかったし。
ブーさんのケーキは嫁さんに大うけ。
ひろさんのエビちゃんはたこ焼きを彩り。
不参加だったそぎやまさんの磯ベラは、賛否入り交じり。
ツナちゃんのお土産は、、、

201201290039000.jpg

バスピン!懐かしすぎです!

しばらく家に置くことになりましたので、飲み会の時にでもまた出してきてやりましょう!

・・・・・・・・・・・

エソワンの日程が正式にきまり、実行委員会のメンバーも決まり。

これで今年前半を駆け抜けることができそうです。

楽しみじゃー!!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

内容が非常に気になります。

来週の日曜にでも色々ききます。

そして・・・マトウダイどうでした?

しっかりスケジュールに書き込みました!(^^) しかしその、バスなんたらって...初めて見ましたw

えっそ

次回は5月っすか!また早い時期にするんすね(^^;;参加者は何人位になるんですかね?
練習しとかないと( *`ω´)

楽しそうやのう。いろいろ。

>そぎやまさん
詳細は日曜にお伝えしますね。
たぶんその前にエソワンブログで公開されますよ。
マトウダイはまだ残ってるんです。
冷凍してますんで、次回飲み会の目玉商品ですね。

>こじむちさん
今年は是非ご参加ください。
真剣にB級ターゲットを狙うと意外と釣れませんから(笑)
バスケットピンポンをご存じないんですか!
ロンドンオリンピックの正式種目ですよ(笑)

>やすおさん
梅雨時期に、なおかつ僕も参加となると雨必至ですから。
去年も、、、ね。
参加者は現在でも40~50人くらいとヒロさんの推測です。
もうそろそろ準備スタートですね。

>HDくん
去年はこの大会で出会いが一気に拡大したからね。
参加してみなーよ。
ヤバいで。おもろすぎて。

にゃー

あたしのお土産は一応、おつまみだったんだけどw笑う

そっちのがインパクトありすぎたww

バウワウ

>つなちゃん
あ、そーだったの?
全く記憶にナッシングでしたわ(^^ゞ
気合い入れて委員会やっていきましょ!

ついに日程きまったんですね。
ワクワク。
今年はシイラに気持ちを持っていかれない日程っぽいですね。ヨシ!
お手伝いできることがあったら何でも言ってくださいね。

>スマさん
ついに動き始めましたよ。
今年はどんなドラマが待ってるんでしょうね。
楽しみですねー。

>青山
日本にいたら参加します。

>HDくん
なら、@eso1gpをフォローしなさいな。
すべてはそこからはじまるよん。

楽しそうですねー

ちよさん、すごいですね。
ところで、バスピン??
私も知りませんでした。

おつかれーしょんでした。
まさか1カ月も経たないうちに、またちゅーされるとは。。

>さくたろうさん
壺焼きうっまうまでしたよ!
千代吉さんに感謝です。
バスケットピンポン楽しいですよ。
機会あればでひやってみてください。
和歌山だけなのかな(笑)

>ひろさん
おつかれーしょんでした!!
今度から会うたびにさせてもらうようにします。
だんだんといやじゃなくなってきているみたいですし(笑)
エソワン成功させましょう!!おう!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
