スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ライトタックルで。

ライトタックルで。

1月22日(日)

午前中からずっと、釣り具の整理。

透明タッパーっていいですね。

段ボールだと中身が見えなくて、いつも釣具を探すのに苦労していました。
で、適当に探してでてこない釣具をまた買う羽目に。

釣具って、ひとつ数百円で買えるものが多いですけど、同じものがいくつも見つかるってことよくありますよね。

今度からは、そうした2重出費を抑えることができそうです。

・・・・・・・

バス用ルアーもケースひとつに収まるように、おそらくもう使わないであろうルアーも整理してみました。

ピーナッツ、メタリックピーナッツとか沢山でてきました。
ガウディなんて、一生使わないような気がします。

海用ルアーも使わないものが意外と多くて、こちらも処分対象に。

201201221159000.jpg

これらは、まとめて中古釣具屋さんに処分しようと思います。

新しいご主人様とがんばるんだよー!

・・・・・・・・・・・・

夕方、暇になったので、通称「倉本港」でライトタックル1本勝負。

201201221653000.jpg201201221700000.jpg201201221702000.jpg201201221706000.jpg201201221716000.jpg


すべてママワームエコ・スリムクローラーにカルティバメバル弾丸1gジグヘッド。

久々に癒されました!

メバルさんはというと、お休みだったみたいですね(^_^;)


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさんです

誰も知らない港、今日びこんなさびれた港はない。
もちろん気のきいたバーに、しゃがれ声でシャンソンを唄うあの娘もいやしねぇ。
もう二度とここに来ることはないだろう。
ハーバーマスターの倉本です・・・・ちゃうちゅうねん(笑)

ガシラ爆釣ですね!

倉本港のテトラもガシラ、メバル沢山居そうですもんね、僕も一度せめてみます。

ルアー売ったお金は船に突っ込みましょうw

中古釣具屋さんにまとめて出すと楽チンだけど二束三文ですよ(^^;
面倒でもいくつかのグループに分けてヤフオクに出品した方が良いかと(^^)
ビックリする金額になる時もあるし、何か欲しい物を買う足しにはなるのでは…

ピーナッツ・・・みんなで西ノ湖用に買いあさったよなぁ(遠い目)
青山家、ガサ入れしたら面白そうw

釣れる魚を釣る! これは爆部の掟でもあります。
メバル? 釣れない魚には用はありません!
ガシラ、サイコーじゃないですか!
さすが団長。

>くらさん
めっちゃ似合ってますよ。
そこにいるのはママ目当ての漁師と、どこからきたのか風来坊。
あのあたりにスナックでもつくりましょうか(笑)

>そぎやまさん
久々にお魚みたような気がしますよ、ホンマに。
大晦日の余韻があるもんで、ガシラでは大満足ではないんですけど、狙った通りに釣れるのはうれしいですね。

>なかさん
なるほど!その手がありますね。
面倒でも用途分けしてオークション!ですね。
意外と欲しいと思ってる人いそうですもんね。
久々に出品してみましょうかね!

>HDくん
西ノ湖はほんまクランクでよく釣れたわなぁ。
スナップ伸ばされて殉職したCB100がいまだに忘れられんわ。
一応、ちょこっとだけバスルアー残してますわ。

>ひろさん
ありがとうございます。
その場で釣れる魚を釣る!いいですよね。
とにかく魚を釣りたかったんで、丁度よいターゲットだったんですよね。
オールリリースはもったいなかったと後悔してます(笑)

ガシラいいじゃないですか!
しかも画像きれい!!

青山さんに言われて、私もやっとブログはじめました。
ありがとうございます。

>sakutarrouさん
コメントありがとうございます\(^O^)/
ちっさいガシラとはいえ、狙って釣れると嬉しいです。
写真はすべて携帯です。最近の携帯はきれいですね。
お互い、気楽にブログライフを楽しみましょう!
リンク貼ってもよろしかったでしょうか?

ガシラチャンおいしそうですね。
僕はメバリングしてもなぁーんにも釣れませんw

>スマさん
オールリリースなんて大人の余裕かましたりましたよ。
僕もメバルは釣れる気ナッシングです(>_<)

えっ!!
リンク貼ってもらえるんですか??
光栄です!
ありがとうございます。

>sakutarrouさん
ありがとうございます!
あとでリンク貼っておきますね。
楽しーくやっていきましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
