スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シーバスボーズ

シーバスボーズ

12月27日(火)

仕事収めを翌日に控えた27日夜8時。

和歌山市内某所に、情けない軍団和歌山オールスターでシーバス釣り。

この日の日記は、

ヒロさんの「爆!釣り部2
そぎやまさんの「そぎぶろ
つなちゃんの「ツナマニア☆☆

で、ごらんいただきたい。

同行者はその他にも、ぶーちゃん・ちゃっくんさんと、凄腕アングラーもしっかりといたのですが、、、

ボーズ・ボーズ・ボーズでした。

・・・・・・・・・

僕にとってのこの日のハイライトは、といいますと

やっぱりロスト連鎖につきますね。

ヒロさん、つなちゃんがついてすぐの時にも、そぎやまロスト部長は一度足元で根掛かりをさせてしまいます。
でも周りの団員で助け合い、場所を譲りあいながらなんとかロストを阻止したのですが、、、。

その後、僕が先端でがっちりシンペンを根掛かりさせてしまい、ファーストロスト。

そのことを、情けない軍団不動のそぎやまロスト部長に報告に向かいます。
当然です。
報連相の充実こそが、組織発展の第一歩ですから。

僕 「部長ー!ルアーロストしちゃいました!」

部長(こちらを振り返りつつ)「えーまじっすかぁ。あ、!」

僕のロスト報告に耳を傾けてくれていたそぎやま部長、報告に気をとられていた隙にしっかりと根掛かりしてしまいます。

そして、涙のロスト(>_<)

さすが、ロスト部長はロストのタイミングにもこだわりを感じさせてくれます。

一同爆笑でした。

(うまく文章にできない文才のなさがツライ。本当に面白いできごとだったのですぞ。)
・・・・・・・・・

こんな微笑ましくも、楽しいチーム和歌山。

suugou.jpg


これからも真剣に笑いある釣りをしていきたいものです。




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロストワールド

笑っちゃいけないと思いつつ・・
だってファーストロストって(≧∇≦)ノ彡

みんなで行くとロストしてもなぜか楽しいですね。

今回はホゲで残念でしたが、次回こそは!

ロスト部長の職務はきっちり全うしたので悔いはないですが(笑)

いかにも軍団らしいブログですw

ぼくもホウレンソウ、いちいち団長にしてますよw

チーム和歌山楽しいそうですねー
うらやましいなぁ。。。
みんなで釣りをすると釣れなくても
不思議な充実感がありますよね。

>Kギターさん
ボーズでも気持ちのいい釣りができる仲間ってサイコーです。
もちろんKさんもですよー\(^O^)/

>そぎやま部長
部長と釣りいくと、なにかネタができるんで楽しいっす!
ドカンと釣れたり、ボーズだったり、ロストだったり(笑)
31日もドカンとやりましょ!

>ひろさん
ホウレンソウのおかげで、今年は色鮮やかな釣りに出会えました。
サイコーに楽しい一年でした(^O^)/

>スマさん
ロストだけでも、なんとか記事になるところまで、情けない軍団は充実してきましたよ。
大阪支部も頑張っていきましょー!

あけおめ。

あけおめです。
ボーズでも仲間がいれば楽しいのでしょうな・・・
寒風吹きすさぶ伊良湖サーフで朝4時から竿を振る私には足元に落としたルアーが波にさらわれても笑いあう仲間は降りません・・・。ダレもいない遠州灘に自分の絶叫がこだまするのみです。

>HDくん
仲間というか、その道の先生というか、そういう人との出会いでしょうな。
人見知りを克服しましょうや!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
