スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アジ・メバルのはずが。

アジ・メバルのはずが。

12月4日(日)

昼過ぎまで家でごろごろしておりましたが、ダメ人間になりそうな感じがしたので、メバルタックルだけ持って田ノ浦漁港に行ってきました。

201112041723000.jpg
(帰りに撮影。まるでハワイのよう。)


そぎやまさんが急きょきてくれることになり、心強いパートナーを得ましたが、釣れたのはこいつのみ。

201112041643000.jpg

しっかりと食べましたけど(笑)
エソ団子で。

201112041927000.jpg

手前のメバルはつなちゃんからの頂きもの。
28cmの立派なメバルです。

ウッマウマでした。
もちろんエソ団子も美味しく調理できました。

エソ団子作りにかけては、おそらく世界一との自負があります(笑)

・・・・・・・・・・

おっと、こいつを忘れてました!

nasakenai.png



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はお疲れ様でした!

なかなか厳しい感じでしたが、きっちりエソを仕留めるのはさすが団長!

次回エソワンは完全に入賞を狙えますね!

お疲れ様でした!
しぶちんでしたね。
また懲りずにお付き合いください。

ロゴ忘れた(笑)

な、情けない(笑)

団長、冬にまでエソ釣らんといてくださいw

ヒロさん、つなちゃんとのこの落差(>_<)

来年の四皇返り咲きが射程に入ってきました!

団長、そろそろ僕も本格的に幹部になれそうな勢いだしてきました^^
今後ともよろしゅうお願いしますw

>スマさん
スマさんのブログ、涙なしには読めませんでしたよ。
おニュータックルの重傷。
お早い復活を祈るばかりです。
卒業はお早めに。癖になりますよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
