スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鍋パ開催!

鍋パ開催!

11月12日(土)

ツイッターで知り合った方々と我が家でオフ会鍋パーティー。

1か月くらい前から話はでていたものの、なかなか実現してこなかったのですが、ついに開催できました。

メンバーは
ヒロさん(@umihen)
千代吉さん(@chiyomaru86)
ブーさん(@Boocha_SW_show)
そぎやまさん(@sogiyaman)
つなちゃん(@tsuna__chan)
に、
僕と嫁さんというメンバー。

これだけのメンバーが集まると、なかなかの迫力でしたよ。

201111122016001.jpg

・・・・・・・・・・・・

そぎやまさんが、写真たっぷりでこの日の鍋パを紹介してくれています。
どうぞ、こちらから見てみてくださいね。

「そぎぶろ」→http://otonanosusume.org/blog/?p=2572

・・・・・・・・・・・・

みなさんが来られるというので、とにかく食べるものが足りないという事態だけは避けるべく、お昼間に嫁さんとおでんを仕込んでいたのです。
しかし、皆さんが集まってくると、そのお土産のボリュームに圧倒されました(笑)

みなさん、とにかくお土産をもってきてくれるのです。

ヒロさんは、大量のサバフグとカハワギ!に加えて、

201111121914001.jpg

前日の獲物!96cm、6キロオーバーのリバーシーバス!!
(このシーバスの捕獲の模様は「爆!釣り部2」にて。圧巻のブログです!)

千代吉さんは、大量のカワハギに加えて、メジロ1本分の切り身!に加えて、

201111121930000.jpg

大量の伊勢えび!

そぎやまさんとつなちゃんは、タコの差し入れ。ブーさんはプリンと、空気を読んでくれた程よいお土産に抑えてくれています(笑)

ほんとに、「大人の遊びは本気で!」と見事に体現してくれているお土産でした!

201111122128000.jpg

究極!伊勢えび鍋!


・・・・・・・・・・・

さて、肝心の鍋パーティーはといいますと、トークも盛り上がり、楽しくって仕方のない時間でした。

なんの話をしたのか、お酒がすすんでいたので、ほぼ覚えていない状態です。

ファミコンを出してきて遊んだり、PS3で遊んだり。

あ、ヒロさんの「この車全然曲がらへんぞ!」ってのは覚えてます。(GT5の話)

・・・・・・・・・・・

で、最後は本日の大ボス、モンスターシーバスの解体ショー!

家の中ではさばけないサイズなので、ウッドデッキにビニールシートを広げて作業開始。

うろこ落としは僕が、その後の切り分けは千代吉さんが担当してくれました。

201111122217000.jpg

で、さすがに食べきれる量ではないので、食べきれなかった食材とともに、皆さんで分けわけしてお持ち帰りいただきました。

会の終了は1時半くらいでしたかね。

いい宴会になりましたわぁ。

嫁さんも一生懸命皆さんをもてなしてくれ、感謝感謝ですね。

・・・・・・・・・・

で、次の日、思いっきりの二日酔い。

ずっと頭の痛い一日になってしまいました。

お昼過ぎ、そぎやまさんが、昨日のお忘れになったお持ち帰りノルマをとりにきてくれましたよ。

こうきくん同伴です。

201111131442000.jpg

ちょっと、わんこが怖かったかな?

・・・・・・・・・・・

また皆さんと開催したいですね。
次回は、お土産についてもきちんとリサーチしておくことにしましょうか(笑)

・・・・・・・・・・・

さて、日曜日の夕飯は!

201111132137001.jpg

伊勢えびのおじやと、残ったおでん!

うんまーい!

伊勢えびの身はあんまり見えませんね(^_^;)






スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日はたのしかったですね~、奥さんは大変だったでしょう・・・。ありがとうございました!

お土産もかなり豪華内容でした。

今日はメジロのお刺身です( ´艸`)

>そぎやまさん
いい飲み会でしたね!みなさんの本気お土産がすさまじかったです!
夕飯はジーメロと今日の獲物ですね?
こうきくんは釣れましたかねー。

散らかしてごめんなさい。楽しかったです。ランエボは曲がらないっすw

ありがとうございます。

楽しかったです。散らかしっぱなしですみません。ありがとうございました。

>ヒロさん
また来てくださいね!めちゃくちゃハッスルしてました、僕。

>ちよまるさん
お初でしたけど、楽しかったです!嫁はんのパンティーはあとでチェックしておきます(笑)

タノシソウ

ええなぁ。楽しそうやのう。
こっちは一人でメジロパーティーでしたわ。

>HDくん
ハッスルしすぎて、内容全然覚えてないんよ(笑)
学生のノリで楽しんでしまってたわぁ。
メジロおめでとう!1週間は飯の心配いらんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
