スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナマズをついに。

ナマズをついに。

4月18日(金)

明日が土曜ということで、デスクワークを土曜にすればいいや。

と、夜の徘徊にいってきました。

「ナマズいきたい!」と、仲間のLINEグループでゆってみたところ、そぎまるさんが予定を変更してお付き合いしてくれることになりました。

ということで、この日の詳細はそぎまるさんのブログ「そぎぶろ」にてすでに紹介されておりますので、そちらをどうぞ。
そぎぶろ:団長とナマズ釣り

・・・・・・・・・・

いやー、長かったです。

そぎまるさん、ぶーちゃんが去年の春ごろにナマズ狩りに熱を入れ始め、毎晩のように紀ノ川流域を徘徊していたのです。

そして、ついにツイッターのフォロワーさんでナマズ・雷魚釣りのエキスパート「カキウチさん」に師事。

ポイントガイドまでしてくれた結果、あっさりと大漁ゲット。

他力本願の僕も、やっとこさ行きたい!となったころには、そのポイントのシーズン終盤。

案の定、僕だけが丸ボーズ。

それが一年前。

今年もこの少し前にそぎまるさんと一緒にそのポイントにいったのですが、やはりボーズ。

そぎまるさんのジッターバグには猛烈なバイトがあるものの、僕のビッグバドはアタリ数回で、、、

買いましたよ、ジッターバグ!

そして、ようやく、、、ようやくですよ。

image20140418223419.jpg

めっちゃうれしい!

ジッターバグ最高です!

image20140418201630.jpg

そしてその後も、、、

image20140418223436.jpg

image20140418223502.jpg

嬉しくて、そぎまるさんに写真撮りまくってもらいました。

5匹釣ったのですが、全部ジッターバグ!

最後の方は簡単に釣れ過ぎて写真とるのも「もういいや」って感じに、すっかり天狗でした。

もちろんそぎまるさんもしっかりとキャッチ。

image20140423214119.jpg

この日は、エソワン実行委員のしりこ、ひろさん、つなこも遊びにきてくれまして、わいわいとたのしーくなごみながらの釣りとなったのでした。

image20140423214112.jpg

しりこも釣ってましたねー。

いやー、いい徘徊になりましたわぁ。

ナマズ先生ことカキウチさんは、仕事の関係で愛知名古屋にいってしまわれました。

「先生、ナマズが、ナマズが釣りたいです、、、。」といったのが1年前。

やっとこ釣れましたよー。

先生のことなんで、また愛知で楽しい釣り生活を模索されているんだろうなぁ。

また、和歌山に帰ってきたら釣りにいきましょー!

以上!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

念願のナマズおめでとうございます(^ω^)ニコニコ

>そぎまるさん

あざまーす!
そぎまるさん、ぶーちゃん、ナマズ先生のおかげっす(≧∇≦)

よかったね( ^ω^ )ニコニコ

NoTitle

最近はみなさん、鯉やらナマズやらアマゴやら、

ソルト以外もまんべんなくチャレンジしてはりますよね。

新しいチャレンジは腰が重いけど、やってみると面白いことが

たくさんありますよね。

僕はナマズの顔が嫌いだからやらないけど、写真から楽しさが伝わってきます^^

>ひろさん

コメント短っ!

あざます(*^_^*)

>スマーフさん

僕、ひとつの釣りに集中するってことができない性格なんすww

で、いろいろやるとなんか楽しいんですよねー。

それが僕の場合、釣技の向上にはつながってないわけですが。

またスマさんとは渓流行きたいんですよ。

是非ご一緒してくださいな。

お久しぶりです~(^-^*)/

ブログ拝見させていただいてたらナマズいっぱい釣られてて
おーっ!(゚ロ゚;ってなりました(゚ー゚*o)

自分も長いことナマズ行ってないのでうらやましい限りです。
またちょくちょく和歌山に帰ってくるつもりなので
時間があれば釣りの相手してください(*゚ー゚)ゞ

>かきうちさん

ナマズ先生!
名古屋で元気にやってますか?
おかげさまで、なんとかナマズゲットできましたよー。

また和歌山帰ってきたとき、是非ご一緒させてくださいねー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。