


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つ、釣れない

つ、釣れない

年末年始のまさかのマトウぼーずからというもの、どうも釣り運がだだ下がりでございます。

冬のルアー釣りなんか釣れる気がせーへん!

と、

image20140125112852.jpg

波止場でフカセ釣りをしてみれば、

image20140125131810.jpg

image20140125134838.jpg

オセン1匹にヒガンフグ1匹(;一_一)

とあるブログでヤリイカが釣れているとの情報を見て仕事終わりに車を走らせるも、、、

当然へたくそな僕には釣れるわけもなく、、、

image20140127204134.jpg

ライトリグに逃げた結果、ガシラ1匹。

せっかくひろさんが応援にきてくれたんですけども、

ひろさんが到着そうそうに二人で下ネタで盛り上がったのがハイライトだったという、、、

あまりに悔しくて別の日に雨予報だというのに、早朝から会社の先輩・電卓さんを誘って再度ヤリイカにトライするも、、、

撃沈!!

さすがに丸ボーズは精神的にキツイということで、以前タケノコメバルがポロポロ釣れたポイント、通称「たけのこの里」でちょこっと残業して、なんとかまとまった釣果がでました。

image20140202061450.jpg

image20140202064114.jpg

image20140202072220.jpg

image20140202071527.jpg

おまけのメバルも釣れました。

image20140202064646.jpg

かなーり、ほっとしましたww

たけのこの里、裏切りませんね―。

今度からボーズりそうになったら一目散にここにきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、さらに翌日。

ほんまにもうヤリイカはいないのかと、就業前に3度目のトライをしてきたのですが、、、

やっぱし丸ぼーず。

生命反応もなにもなかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、僕らしく情けないブログになってきたなぁと思う今日この頃です。

とりあえず、東北東に爆釣祈願だけはしておきましたけどww

image20140203205051.jpg


おりゃ!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

だからイカが釣れるなんて都市伝説ですって(๑´•ω • `๑)

たけのこは最高ですな!

>そぎまるさん

僕もそう思います(๑´•ω • `๑)
もう夢をみないことにしました。

たけのこ、めっちゃ癒されますなぁ。

NoTitle

わし、下ネタなんか言ったっけ (☍д⁰)
あんまり普段から言わないから記憶にない。
最後のフェラ写真いりませんやん (☍д⁰)

NoTitle

タケノコ釣りたいすねー!
はよ次の串本プラン立てましょう(´_ゝ`)♪

>ひろさん

いうてましたよ。
「逢って早々下ネタかい!」いうて二人で喜んでましたやんww
フェラて、、、

>鹿さん

たけのこちゃん、めっちゃ愛想いいっすよ!
是非橋本から和歌山まで夜中にちょい釣りきてくださいねww

あーーー!串本僕もいきたいっすわー!

NoTitle

団長!

下ネタはやめてください!!

>スマーフさん

ど、どこにも下ネタなんかないっすやん!

巻き寿司にモザイクでもかけといたらよかったかもww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
