スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長女ウラン5歳になりました。

長女ウラン5歳になりました。

2月7日。

この日で我が家の長女ウランが5歳になりました。

5年前、うちにきたときはまだ生後2カ月くらいだったと思います。

CIMG0245.jpg

CIMG0242.jpg

CIMG0219.jpg

このとき長男ぴょん吉は約1歳。

その後ウランはすくすくとわんぱくに成長。

仕事に出かけている間にサークルを脱出するという離れ業を体得してしまうほど。






出たはいいが入口が閉まっているサークルに戻れるわけもなく、、、

仕事から帰宅すると、散乱したごみ箱の中身、うんちなど、、、

そしてパソコンの電源コードを噛みちぎってましたww

1万円の被害でした。

そういえば、うちに来た直後からわんぱくでした。

CIMG0217.jpg

そんなウランももう5歳。

おおきな病気も怪我もなく元気にやってます。

image20131124172838.jpg

これからもいろんなとこにつれていっちゃるで!

image20131215222529.jpg



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ちっさw
団長若っw
2月7日っw

団長若いΣ(´∀`;)

とにかくおめでとうございます(^ω^)ニコニコ

あれっ?まだ一月.....( ゚д゚)ハッ!

NoTitle

ウランちゃんお誕生日おめでとうございます。

うちもマンションじゃなかったらペット飼いたいんですけどねぇ・・・

団長若っw

>ひろさん

予約投稿だったはずが、、、(;一_一)

またうーちゃんと遊んでやってくださいな!

>そぎまるさん

まだ5年しかたってないはずなんですが、、、
そんなに今の僕と差がありますかね?(+_+)

予約とうこ(ry

>スマーフさん

あざっす!

そろそろスマさんも一軒家いったりますか!

ペット飼うためだけに家を買う、めっちゃかっこいいですよー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
