スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもろかったけど。

おもろかったけど。

1月12日

日ごろからお世話になっている「爆!釣り部2」のひろさんと串本までゴムボート釣行にいってきました。

image20140112030858.jpg

去年も一度僕のゴムボートでのノマセ釣りにご一緒してもらったのですが、あの時もマトウダイは釣れず。

この年末に鹿さんと今期初の串本ノマセ釣りにいきましたが、ターゲットであるマトウダイの姿は見えずでした。

ここにきて、ようやく串本のカセでの釣果に、マトウダイがでてきたのを見て、今回の釣行となったのでした、、、

詳しくは「爆!釣り部2:串本ボートフィッシング」をご覧ください。

素敵な文章で、僕とひろさんのドタバタ「ド貧果」釣行をおもしろおかしく書いてくれています。

僕は写真すら撮らずに終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・

ひろさんとTwitterで出会って約2年半くらいでしょうか。

Twitterの仲間で、第一回エソワンGPを開催しようとなり、僕とひろさんで実行委員会を、となったとき初めて直にお会いしました。

かっちょいい方かと思っていましたが、おっさんでしたww

それからというもの、さまざまな釣りをご一緒していただいたのですが、釣果はまったく伴わず、、、


「おっさん事件」
雨のち快晴

「ピカチュウりぐ」
根来桜台鯉つりセンター

「あめのうおじゃぁ」
あめじぞう と あめのうお


そぎまるさんもご一緒に「イカもらいにきただけですし」
情けない軍団エギング

などなど。

そろそろタグに「青山」とか作ってもいいんじゃないでしょうか。

数え切れないくらい、いろんなことをやってきましたが、、、

いっつもあほみたいに笑いながら釣りができています。

いつのころからか、遠慮なんて言葉がなくなってきた感じ。

貧果すらもおもしろく。

釣れた魚が小さかろうとおもしろく。

情けないことすらおもしろく。

やっぱり楽しんだもの勝ちって感じです。

たぶんひろさんも、すでにこのコンビでの好釣果は諦めているような気もしますww

お互いにおもろくなる出来事を探しているような。

これからもあえて僕が道化役をやってあげましょうかねww

「釣果狙いよりも、そもそもおもしろくなくっちゃ!」

また、水辺へと笑いにいきましょうか!



ていうか、
デカイのめっちゃ釣りたいんじゃ!



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おもろかったけどw けどなんやねんって感じですね( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございました。もう2年半ですか。
最初合った時はイケメン過ぎて惚れたでしょ?

いろいろありましたねー。これからも伝説を作っていきましょう!
あ、たまには二人で不祥事も。。

NoTitle

お疲れさんでした。
僕も参加したかったぐらいの貧釣・・・ちがう、楽しさですね。

次回はご一緒させてください。。

あ、中紀の沖がえらいことに・・・
ミニボート射程圏内。。
是非ご一緒に・・・。。。


>ひろさん

けどって、やっぱし釣果ほしいですやん!
去年からひろさんとはマトウダイ釣りにさそっておきながら、
またしてもこの貧果ww
わらけてきますなぁ。

初対面のときの時は、とにかく失礼のないようにしないと!と思っていましたが、、、
いまとなっては、アジを躊躇なくパクれるくらいになっちゃいましたわww

今後ともよろしゅうにぃ~♪

>かじやんさん

おっそろしいくらいのド貧果にびっくりしましたよww

沖アミがなかったら、と思うとゾッとしますね。

次回はかじやんさんも、是非!
釣果はさっぱりですが、笑いは保証しますので!

中紀、マジッすか! (*´Д`)ハァハァ

めっさいきたいー!!

NoTitle

こんにちは。初めまして。
コットンフィールと申します。

ひろさんやそぎまるさんのブログでよく団長さんの武勇伝を見させてもらっておりました。
いつも面白い事がよく発生するので、楽しませて頂きました。

今年もネタ満載&笑いの?釣行でブログ楽しませてもらいます。
でっかいの期待してます!

NoTitle

ちょっと暖かくなったら今年こそ中紀ブラリ釣りに行きましょう(*´д`*)ハァハァ・・

>コットンフィールさん

こちらこそはじめまして!
コメントをいただいてありがとうございます。

ブログ、拝見させていただきました。
めっちゃおいしそうな料理にびっくりしました。
是非食べてみたいっす!

僕は狙ってないつもりなんですけど、どうやらネタに飢えているようで、
ネタがあちらこちらからやってくる体質みたいですww

今後ともよろしくお願いいたします!

あ、是非エソワンGPにも遊びにきてくださいね~!

>そぎまるさん

中紀ぶらり、中紀ゴムボ、、、

めっちゃいきたい(*´д`*)ハァハァ・・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
