スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エソワンGP2014始動!

エソワンGP2014始動!

1月7日、ついに今年のメインイベント「エソワンGP2014」の大会要項の発表と募集がはじまりました。

僕にとってはもちろんのこと、またいつも楽しくお付き合いさせていただいてるアングラーの方々にとっても、きっと一年でもっとも大切な釣りイベントとなっていることに、とてもうれしく思っています。

3年前、ツイッターでのノリで開催が決まったエソワンGP。

実行委員長ひろさんとキャンギャルつなこと、手探りで企画して第一回大会を無事に終えることができたこと。

o0400025011302954260.jpg

そして第2回大会からは、第一回大会後のつながりで参加者は50名規模に。
正式に実行委員会も組織されました。

o0800046511985894618.jpg

第3回大会からは、「ツイッターオフ会」にとどまらずよりオープンな大会となり70名規模に。
いろいろと実験的な企画もできました。

o0800044612501257676.jpg

参加者さんとのつながりは、グランプリ後も確実に広がっていて、毎年たくさんの方々と様々なオフ会イベントを通してより深いつながりへと昇華しているような感じがします。

エソワンGPはワンデイトーナメントですが、このトーナメント当日だけの関係に終わらないこと。

これがこのイベントを最大限楽しめる真髄だろうなぁと思います。

今年も実行委員として、微力ながらお手伝いさせていただきます。

もちろん、僕個人が思いっきり楽しみながら。

あ、そうそう。

エソワンGP公式フェイスブックアカウントもできました。

エソワングランプリ実行委員会

ツイッターアカウントをもっていない方でも情報を楽しんでいただけます。


さてさて当日まで、そして当日以後、どんな参加者さんとの楽しい時間が過ごせるか。

めっちゃわくわくしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エソワンGP公式ブログはこちら。
http://ameblo.jp/sevenseas510/

エソワンGP2014開催要項・参加申し込みはこちら。
http://ameblo.jp/sevenseas510/entry-11744955090.html

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青山さんと最初にあったのは、忘れもしない、ガデパのスタバ。あれから間もなく3年ですか。早いもんです。では、今年もお祭りやりまっしょい└(^ω^)」ワッショイ♪└(^ω^)」ワッショイ♪ └(^ω^)」ワッショイ♪└(^ω^)」ワッショイ

NoTitle

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>ひろさん

そうでしたねー!
僕にとっては初のフォロワーさんとのオフだったんで緊張しました。
もう3年のお付き合い、ありがとうございます。

今年もわいわいとやっていきましょー!
└(^ω^)」ワッショイ♪└(^ω^)」ワッショイ♪ └(^ω^)」ワッショイ♪└(^ω^)」ワッショイ

>そぎまるさん

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

祭りじゃ祭りじゃ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

NoTitle

ついに今年もこの季節がやってきましたね。

もう四回目ですかぁ・・・あっと言う間でしたね。

今年も参加できるの楽しみしております。

またなにかお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けください^^

>スマーフさん

きましたよー!
早速の参加表明ありがとうございます!

スマさんは第一回大会からの連続参加ですよねー!
もはやレジェンド枠ですね。

僕らでは至らないところなど、いつでも助言いただけるとうれしっす!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。