スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エソワンGP2013

エソワンGP2013

4月14日(日)

おひさしぶりの更新です。

ついに開催となりましたエソワングランプリ2013

数ヶ月前からコツコツと準備をしてきたこの大会。

70名のみなさまにご参加していただき、盛大に開催することができました。

ありがとうございます!

この日の詳細につきましては、ちかく公式ブログ(http://ameblo.jp/sevenseas510/)で報告がされるとおもいますが、まずはちょこっとだけ。

写真メインですが、殆どそぎまるさんの撮影です。

・・・・・・・・・・・

朝5時、会場である美浜町煙樹ヶ浜にて、受付開始。
まだ暗いですね。

IMGP0063.jpg

5時半。開会式。

IMGP0065.jpg

今年も参加者みなさんからの持ち寄りでくじ引き大会。

IMGP0066.jpg

こんな大物まで!

IMGP0067.jpg

開会式後は賞品の仕分け作業。

IMGP0069.jpg

暇な時間は凧あげで時間つぶし。

IMGP0071.jpg

IMGP0075.jpg

2013-04-14 091243

そして、かじやんさんお手製の煮込み料理!

IMGP0076.jpg

激ウマでしたが、かじやんさんはエソ狩りにいくことはありませんでした(笑)

そして、お昼前には参加者のみなさんが続々と帰着。

IMGP0084.jpg


計量です。

しっかり5匹リミットメイクされた方もいますよ。

IMGP0080.jpg

今年の好釣果GPにほっとします。

IMGP0083.jpg

そして結果発表へ。

IMGP0084.jpg

優勝は、、、

IMGP0115.jpg


第一回大会でも入賞の地元アングラー・ましゃんさん!

さすがです!

2位には、実行委員会チャックンの友人「キャ○タマ」さん!

IMGP0090.jpg

やすおさんも入賞!

IMGP0099.jpg

他魚の部1位は、前回に続いて2連覇!TOYOさん!

IMGP0107.jpg
IMGP0111.jpg

2年連続でリールをお持ち帰り!うらやましいぞー!

他魚の部2位は、和歌山住みます芸人・ワンダーランドの東岸まこっちゃん!

IMGP0106.jpg

そして各賞の発表とじゃんけん大会に。

IMGP0124.jpg

最後は千代丸顧問の締めのあいさつで終了。

IMGP0126.jpg

参加者のみなさん、ありがとうございました!

釣れる人はがっつりリミットメイクでき、選択を誤った方は貧果に終わる大会でした。

ほどよい時期だったようにおもいますね。

そして、ともに実行委員会を頑張っったメンバー、最高でした!

IMGP0127.jpg

はやくも来年の参加表明をたくさんの方々からいただいております。

もちろん、やりますよー!

o0800044612501257676.jpg
(エソワンGP公式HPより)

・・・・・・・・・・・・・・・

この日の日記はこちらでもご覧いただけます。

エソワングランプリ公式ブログ「エソワンGP2013」「当日の写真集

そぎまるさんの「そぎぶろ:第三回エソワングランプリ!

いかGさんの「いかじ釣り:ESO1GRANDPRIX2013

ファンキー山岡さんの「【ロックショアゲーム 竿を持って歩こう EX】:参加者です。

DKさんの「南大阪あたりのルアー釣り:ESO1 GRANDPRIX 2013

TOYOさんの「TOYO’s Rollin’ Sea Bassin’ Diary:第3回エソワンGPに参加

スマパンさんの「M☆GELATO-BLOG《the smashing punkfisher》:【和歌山】エソワンGP出てきた

コウイチさんの「馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活:第3回エソワングランプリ 挑戦記

Nさんの「TFC外伝 晴れ時々シーバス日記:おっちゃんとブログ(6) 。。 エントリーNo.19

グレムさんの「泉南〜和歌山のへっぽこルアー釣り:エソワンGP 2013閉幕

なかさんの「F-style:エソワンGP&親睦会

スマーフさんの「風の歌を聴け:ESO1グランプリ 2013

鹿さんの「シカツルサカナ:和歌山 中紀 エソワンGP 20130414



・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな方がブログアップされていくと思いますので順次紹介していきますね。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おつかれっす!

また来年!はりきっていきましょう!

青山さんお疲れ様でした!
関馬鹿大阪支部はなかなかの貧果でしたが、来年は返り咲くのでご期待下さいね!( ̄Д ̄)ノ

おつかれーしょんでした!

釣果もいい感じで、事故もトラブルも無く、大成功でしたね\(^O^)/

最後の雨さえ無ければ完璧でしたね(笑)


>そぎまるさん

そぎまるさんのお疲れ様でした。

もちろん!
来年はもっと盛大にいきましょ!

>あぶさん

あぶさんも皆勤ご参加ありがとうございました!

チーム関馬鹿さんたち、ポイントを考えすぎでしたかね?

最後に大盛り上がりのプレゼント、ありがとうございました!

>たくさん

おつかれーしょんでした!

みんなが帰着するまでの時間、長かったですねww

たくさんの一撃で早帰着さんが続々と会場裏でラストスパートになりましたねー。

ま、最後の雨はご愛嬌ということでww

お疲れ様でした。
当日はありがとうございました。

また来年も参加させていただきますよ。
今年はエソ釣りにも行かずダラダラ過ごしましたが
来年はもっと豪華な料理が出来るように
研究しておきます。
ノンアルビールも大量に用意しておきましょう。

え??釣りはよく解らんです。。。

実行委お疲れ様でした。

前回、前々回のうまくいかなかった部分が改善され、どんどん進化していましたね。
今年は釣果にも恵まれましたし、大成功だったと思いますよ~

前夜祭もDKさん、たけぽんさんを主としたいつものアウトドア達人メンバーで楽しくすることができました。

いろんな課題、問題山積の今回の準備は本当に大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。

また来年期待しています。

お疲れさまでした(^^)
本当に楽しい大会でした☆来年こそは記録を残せるように頑張ります!
次回は参加者がまだまだ増えそうですね( ^ω^ )

大会おつかれさまでした!
たまたま青山さんをTwitterにてフォローさせていただいたことがきっかけで、楽しい方々と出会い、楽しい思いをさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします★

準備から運営まで、おつかれーしょんでしたぁ~

青山さんの明るい性格とともに盛り上がった大会、
そして青山さんがいての閉会式でのお約束の雨?www
全部含めて今年も素晴らしい大会ありがとうございました!!
今後とも末長くエソワンを支えていってください(^ω^)ノ

お疲れ様でした。

今年も楽しませていただきましたよ(・ิω・ิ)

釣果は団長の弟子だけあって貧果に終わりましたが来年はいてこましたります(`・ω・´)キリッ

またよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
何事も無く無事に終わってよかったですね(^_^)
今度はタコ釣りに行きましょう(^_^)/

>かじやんさん

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。

そしてはじめまして、でしたね!
ようやくお会いできたのがめっちゃうれしかったです。

GP当日は全然釣りにいかれないのに、その後寝ちゃうってのにビビりました(笑)

マトウダイハント、是非ご一緒してくださいね!

>スマーフさん

3大会連続参加、ありがとうございます。

前日の夜宴を企画していただいのも、すっごくありがたかったです。

みなさんの結束がぐっと高まっているのを、よく実感できました。

チーム馬鹿野郎は残念な結果でしたね。

次回こそは上位よろしくお願いします!

>ぐれむさん

ご参加いただきありがとうございました。

ぐれむさんにとって、心地よい大会になったようで、こちらもうれしくなります。

次回以降、もっともっと大きな大会になるよう、頑張っていきますね!

>鹿さん

GPご参加ありがとうございます!

ツイッターで、ぼくもたくさんの方々と出会うことができて、これまで以上に楽しい日々になりました。

釣果は残念な結果でしたが、これから素晴らしい交流がはじまりますよ!

これからもよろしくお願いいたします。

>スマパンさん

スマパンさんもおつかれーしょんでした!

みなさんのご協力で、今回も素晴らしい大会になりました。

雨はもうお約束ですよ。
降らなかったらさびしくなりますやんww

来年もよろしくお願いいたします!

>コウイチさん

2大会連続出場、ありがとうございます。

コウイチさんの一匹は、まさに執念の一匹。
ついにエソワンの公式記録に名前がのこりましたよねー。

来年はリミットメイクよろしくお願いしますね!

>DKさん

ご参加ありがとうございます。

たけぽんさんとセッティングしていただいた夜宴も盛大に盛り上がったようで!

僕も行きたかったですよー。

是非タコングご一緒してください!
冷凍のタコはもう食べられなくなるほど美味しいですもんね!

U字くんお疲れ様でした。だれよりも大変やったと思うわー。委員長、丸投げばっかりやったしね(笑)

また来年も大変やろうけど、頑張りましょう。

>ひろさん

おつかれさまでした。

楽しく事務仕事をさせていただきましたよんww

来年も楽しみですねー。

新しい出会いがあると思うとワクワクしますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
