スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レインジャケット

レインジャケット

11月27日は僕の誕生日でした。

「イイフナの日ですね」といい語呂合わせをくれたのはひろさん。

35年生きてきて、初めて気づいたこの語呂合わせ。

イイ感じな響きです。

・・・・・・・・・

誕生日プレゼントは前々からレインジャケットがいいなぁと思っていたので、嫁さんに交渉。

ちょっと額的に難しいか、とびくびくしましたが、あきれるほどあっさりとOKがでました。

「予算は2万円以内やで!」

とは釘をさされましたが、2万円もあれば十分でしょう!

あちこちいろいろと吟味した結果、ようやくお気に入りが見つかりました。

もちろん我らがスーパーローカル釣具店マルニシで。

20121220_225241.jpg

シマノのゴアテックスレインジャケット

蒸れ知らずで快適に釣りができそうです。

ブラックなので、イカ墨まみれになってもOK!OK!

20121220_224050.jpg

価格は20%オフで約16000円!

しかもポイント5倍もつきました!

大阪の釣具店で同じのを見かけましたが、やっぱり和歌山の釣具店の方が断然安い!

雨地蔵と恐れられている我が体質。

これほど雨の日に釣りにいきたくなったのも初めて(笑)

10年は使っていきたいと思っとります!

おりゃ!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゴアいいですねぇ
安物しか着た事ないですが、
違うんでしょうね(^^;)

うおー! ゴアじゃないですか! イカスミで真っ黒になると言うのはいらぬ心配だと思いますが、おめでとうございます*\(^o^)/* イイフナの日、来年からは、しかと覚えておきます!

カッケー!!

めっちゃよく似合ってるじゃないですか^^

ゴアいいなぁ・・・

今更ですが…

誕生日おめでとうございます! & あけましておめでとうございます! (笑)

レインジャケットなんて青山さんにはもってこいのアイテムじゃないですか!

今まで持って無かったのが不思議なくらいです(笑)

これからは雨の日もジャンジャン釣って下さい\(^O^)/

>Kギターさん

お返事が遅くなってすみませんでした!

まだ雨の日に着てないんで、良さはなんともですが、デザインがすごく気に入ってます!

これで梅雨王子になりますよ。

>スマーフさん

お返事がおそくなってすみませんでした。

あざっす!

かなり気に入ってます!

なんとかマルニシパワーで買うことができました(笑)

>ひろさん

お返事がおそくなってしまってすいませんでした。

白いレインで、イカ墨で真っ黒にするのも簡単でしたが、「あえて」最初から黒いレインにしましたよ。

真鯛なんか、黒バックで映えるんじゃないですかねー(笑)

今年のイイフナ、よろしくお願いしまーす。

>たくさん

あざっす!

今年もよろしくお願いしまーす!

いままでは、安物レインというか、カッパで蒸れムレでしたけど、これからの雨地蔵は一味ちがいますよ。

え?釣果には関係ないって?(笑)

あけましておめでとうございます。
と言うか、初めましてですね。

私は一年くらい前に、ひろさんのブログ経由でこちらを発見しまして、それ以来、殆ど毎日拝見させてもらっています(多い日なんか3回くらい)。

タイトルに紀ノ国サラリーマン〜、とゆう事は和歌山県近郊にお住まいなのですね。それだけで尊敬w。
海も綺麗で食べ物も美味しく、とっても暮らしやすい街だと聞いています。

ブログ内容も、釣り&犬愛がびんびんで超いい感じです♪
これからも、楽しく読ませていただきますね♪

>はるさん

明けまして、そしてはじめまして。

ひろさんからはるさんのことは聞いておりましたよ。

情けなーい釣りをガハハと笑って楽しんでいます。

お察しの通り和歌山市内在住です。

海に近くてすぐに釣りにいけるせいか、ずっと雑な釣りをしてまして、一向に腕が上達いたしません(笑)

これからもよろしくお願いしまーす!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
