


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オフ会2連発!

オフ会2連発!

ツイッターを初めて約2年。

ツイッター仲間が少しずつ広がっていって、その流れからひろさんと出会い、、、

201207011709000.jpg

そのひろさんの一声で始まったエソワンGP

o0400025011302954260.jpg

そのエソワンGPも50人規模の大会になって、、、

eso12012zentao 1

画面の向こう側の友達であったたくさんの方々と、リアルなお付き合いが始まって、、、

201203312127000.jpg

あらゆる釣りのエキスパートさん達と交流することで様々な釣りを体験することができて、、

shuugoi_thumb.jpg

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そして、昨年は10人ほどでひっそりと行われた忘年会も、なんと今年は25名もの方々がご参加。

・・・・・・・・・

スマーフさん(風の歌を聴け)が幹事をしてくれて12月1日に、大阪難波にて開催された、関西馬鹿野郎FC・爆部・情けない軍団合同忘年会。

詳細は、


スマさんのブログ(風の歌を聴け:関馬鹿、情けない、爆部 合同忘年会

コウイチさんのブログ(馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活:馬鹿野郎な人達

TOYOさんのブログ(TOYO’s Rollin’ Sea Bassin’ Diary:磯マル釣行の天国と地獄・・・

なかさんのブログ(F-style:釣り仲間で忘年会!

ひろさん・つなこのブログ(爆!釣り部2:忘年会とアジング in 大阪

をご覧ください。

20121210195848923.jpg
IMG_7153_20121210201057.jpg
IMG_1913.jpg
125098155239.jpg
image-11420274340-12316558565.jpg
IMG_1889.jpg
(写真は皆さんのブログから拝借)

じゃんけん大会の司会までさせてもらって、朝まで飲んで、、、

すばらしい釣り仲間との、楽しすぎる夜を過ごさせてもらいました!

・・・・・・・・・・・・

そして、翌週12月9日。

今度は高槻市の芥川マス釣り場での、管理釣り場オフ会

こちらはツイッター友達のヤっちんさん(ヤッちんの『Never give up?!』)が幹事をしてくれました。

芥川でのオフ会は2度目。

前回は今年の3月でした。

今回も多数の方が参加していて、楽しいオフ会になりました。

20121209_084948.jpg

写真はスマーフさんが頑張って殆どの方の物持ち写真を撮ってくれました。

20121209_085324.jpg

1355118702923.jpg

1355118623945-1.jpg

1355118758330.jpg

1355118771159.jpg

1355119055834.jpg

1355118991065.jpg

1355119029875.jpg

1355118841633.jpg

1355119315114.jpg

1355119082434.jpg

ちびっこに交じってうちのワンコも参加。

ちびっこにはたくさん遊んでもらって大満足だったみたいです!

1355119248161.jpg

1355118889244.jpg

釣った魚はもちろんその場で調理。

塩焼きや燻製でいただきました。

1355119063731.jpg

1355119198785.jpg

魚以外にも、もちろん豪勢なBBQ。

1355118906107.jpg

1355119329131.jpg

1355119210356.jpg

1355119175365.jpg

20121209_120456.jpg

20121209_120628.jpg

楽しい時間でした。

釣りそっちのけでトークを楽しむのもよし、折角来たんだからと釣りに頑張るもよし。

はたまたちびっことのふれあいを楽しむもよし、、、それぞれが思い思いにやりたいことをする感じでしたね。


そうそう、ちびっこたちの釣りの上達の早さにはびっくりしましたね。

キャストなんてすぐにマスターしましたし、自分で魚の取り込みなんかも余裕って感じになってましたよ。

・・・・・・・・・・・

最後に後片付けをして残ったメンバーで記念撮影。

1355119274795.jpg

もちろんデカイ獲物が釣れなかった僕は、他人様の魚で思い出を作らせていただきました。

1355118854100.jpg

(今回の写真も皆さんからいただいたものが殆どです。ありがとうございます!)

・・・・・・・・・・・

さてさて、2週連続でのオフ会となった訳ですが、本当に楽しいお休みを過ごしました。

釣りという素晴らしい趣味でつながった、素晴らしい仲間(馬鹿野郎達)とワイワイ遊ぶ。

サイコーに贅沢な時間でしたね。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします!

情けなーい釣りをご一緒しましょう(笑)

では。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいどです♪
OFF会二連ちゃんお疲れ様でした!
Twitterから繋がった友、同志達、、、同じ趣味だからこそ味わえる 心地よい繋がりに僕も参加できてありがたく思ってます‼ また、何かやりましょうね(笑)

こら青山。

ほかにもっと俺様のかっこいい写真あるやろが( ;´Д`)

ほんで、ブログのリンク、爆部抜けとるがな(´・Д・)」

ま、しかし楽しかったですな(^ω^) 芥川はお疲れ様でした

>サキマンさん

おつかれーしょんでした!
2週連続でお会いできましたね。
飲みオフ会では「はじめまして」なんてかましてしまってすいませんでした(笑)

ほんと、気のいい仲間さん達に囲まれて、最高の時間でした。

お次は、、、MATEですかね!

これからもじゃんじゃん遊んでくださいねー!

>ひろさん

すんません(笑)

リンクは印字がめんどかったんで、爆部からコピペしてしまったもんで^m^
抜けちゃいました。

写真は、、、
僕の中では、ひろさんはあんな感じなんですけどねー。
フナに指つっこんで、○ぇらぶな、とかいうてる感じ(笑)

あの飲み会は最高でしたよね。

仕事での忘年会とは雲泥の差(笑)

あ、お土産わすれた(#^.^#)

2週連続、お疲れ様です。
年代や性別、地域を越えて同じ趣味で遊べるって…すてきですね!

芥川では、久しぶりに奥様と2匹に会えてたのしかったです。
ふわふわもっふもふして、癒されました♪

ありがとうございました・x・

>Fmiさん

Fmiさんとも2週連続でしたね!
ほんと、趣味で通じ合える仲間って最高!
みんな楽しい人ばっかりで、気楽に過ごせるのが心地よいんですよね。

嫁さんから、「奥さんとワンコ釣れてくると思ってました」ってFmiさんがいってたと聞きましたよ。

はずかしー(笑)

またお会いする時も、好きなだけもふもふやっちゃってくださいね!

ええなぁ(^O^)

オフ会ええなぁ。

今年後半はトラブル続きでなんにも参加できてないです(´・ω・`)

一段落したらまた色々参加します...

芥川マス釣り、お疲れ~しょんでした!

同僚の急用の為、お先に失礼してすんませんでしたm(__)m

青山さんの燻製が食べれなかったのが心残りっす…(>_<)

>そぎまるさん

そぎちゃんどうもタイミングがあわないっすねー。

去年はインフルくらっちゃいましたしね(笑)

年明けには完全フリー状態になりそうなんですよね?

まずは串本兄弟船いきまっしょい!

>たくさん

おつかれーしょんでした!

放流前はたくさんバシバシ釣ってましたね!

次回も芥川オフ会あればスモーカー持っていきますんで、是非ご賞味くだされ~(#^.^#)

オフ会尽くしの12月でしたね^^
いやー楽しかったなぁ…

エソワンだけだと日程やらいろいろあって集まれない人もいらっしゃるけど、こうやっていろいろなOFFがあると参加してもらえるしいいですね^^

釣りもいいですがたまにはお酒を飲みながらみんなで釣り談義に花を咲かすのも最高です^^
これから何かにつけてカコつけて飲み会が行われそうですがw

>スマーフさん

楽しい今年最後の月になりましたね。
スマさんにはいろいろとお世話になりました!

こういった小さな(といってもなかなかの規模ですが)オフ会の積み重ねでエソワンも大いに盛り上がるのだと思います。

みなさん気持ちのいい方ばかりで、思い切って安心して遊ばせてもらえますね。

僕は味楽オフ会に参加できなかったことをずっと後悔しそうですよ(笑)

次回はいきたいっす!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
