スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

名古屋か!

名古屋か!

先日、新潟にいる大学時代からの親友からメールが。

「年末に名古屋転勤が正式に決定しました」というタイトルでした。

本文はといいますと、

「シーバス狙いにいったけど、荒れ狂う波にアタリすら無し

川でデカいヤツ発見し、ギャング魂が出て、スレでヒットさせたら
海まで走られて、やっと上げたハチマル」

と、全くタイトルに関係のない文章(馬鹿)に添付されてきた写真はコチラ

rps20121112_192158.jpg

ぐぅおーーーー!

シャケやんけー!

さすが北国!

こっち(和歌山)じゃぁ、絶対に出くわさないターゲット!

すげーよー!くぼっちぃ!

・・・・・・・・・・・・

大学時代には、同じ釣りサークルで毎日のように遊んでいた友達も、社会人となり、各々が家庭を持ち、家族が増えていって、新たな環境のなかでの新たな出会いもあったり、、となると、なかなか以前のように頻繁に遊ぶことができなくなりますね。

そして、年々会う機会が減っていき、電話やメールの頻度も少なくなっていったりして。

そんななか、クボッチがようやく待ちに待った名古屋転勤が決まりました。

HDくんディープホールの北西角)はもともと職場が愛知県でしたが、本来ならタイでの海外出張となっているはずが、昨年のタイ大洪水の影響で数カ月で帰国となり、愛知県在住。

大手ゼネコンに勤めていたBOZE君は、会社を辞め、実家近くの愛知県内の役場に再就職。

そして、大手ハウスメーカー勤務で、転勤組のウッカリ君もナイスタイミングの転勤で、昨年から名古屋近郊勤務。

と、学生時代のメンバーが続々と名古屋(愛知県)に終結しつつあります。

しかしそれも、おそらく1~2年ほどの間だけでしょうね。

クボッチ、HD、ウッカリは、転勤であっという間にどこかにまた旅立っていくんだろうなぁ。

いまのうちに新潟よりも断然近い愛知での結集を楽しんでおくことにします!

いやー、はやくみんなで釣りしたいぜ!!

File0034.jpg

できれば、ROTAで!

つぎはHDもいこうぜ!



あ、新潟に釣り遠征するの忘れた(>_<)





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそうなお仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ
学生時代の友人、ぼくも久しく会ってませんが元気なのかなぁ??

学生時代は京都だったので、よく琵琶湖に行ってました。
雄琴でナイトゲームをして、あやしい温排水とネオンに悶々としながら釣ったのもなつかしい思い出。ま、基本、釣りと下ネタという点では今となんら変わりません。

素晴らしいお友達をずっと大切にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
あ、ぼくも大切にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ほほう・・・クボッチとかわやんが名古屋ですか。これはまた釣り&飲み会やりたいですな。今度はインドネシア行こうぜ。俺ネシア転勤やし(泣)

先輩方、皆様お元気そうで何よりです。

昔、サークルの名簿冊子の後ろに「仕掛人 久○○)」ってギャンガー募集の広告があったのが懐かしいです…

今週、23日、24日は大学祭ですので、先輩方もよろしければぜひ、後輩の頑張りを見に行ってあげて下さい。

学生時代の仲間は何年ご無沙汰してても、会った瞬間、あの時代に戻れる一生の宝ですよね。

新潟であんなデカイサーモンが釣れるんですか・・・ハァハァ

>ひろさん

最高の仲間でしたよー!

しょっちゅううちの部屋で飲み明かしてました。

僕らは三重だったんで、琵琶バスも奈良バスも愛知ワカサギも三重シーバスも、それこそなんでもやってましたね。

ひろさんには夜のネオン街がまったく似合いませんね(笑)

大自然が、、、とか、いつもいうてるのに(笑)

もちろん、ひろ兄貴!

楽しくやっていきまっしょい!!

>HDくん

ほんまにやっとこみんなが結集するチャンスがやってきたって感じ。

三重辺りでがっつり釣りやりたいねー。

ちなみにクボッチは桑名に住むみたいよ。

ネシアかぁ、トロピカルな魚釣れるかいのう(笑)

>おぱた

ひさしぶりー!

元気にやってるかい?

ボート手放したらしいね。残念。

今年はこそっと学祭いってみるよ。

多分名乗らんけど(笑)

>スマーフさん

そうなんですよね。

どれだけ離れていても、逢えば一瞬でばか騒ぎできるのって、学生時代の友達ですよね。

一生の友人だと思ってます(#^.^#)

あのシャケ、僕も釣りたいわぁ、、、ハァハァ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
