スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豪華クルーザーで夏休み

豪華クルーザーで夏休み

8月19日(日)

コウイチさん(@kouichi320)におさそい頂いて、またもやゲオリンさんの豪華クルーザーにのせていただきました。

目指すは、淡路島の南に浮かぶ「沼島」。

デカイシーバスや、タコがわんさかいてるらしいということで、釣り好きにはたまらないポイント!

もちろん釣り道具持参です!





と書いたものの、この日の日記は同行の、

コウイチさんの「馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活:日帰りクルージングの旅in沼島

スマーフさんの「風の歌を聴け:沼島上陸作戦

でかなり詳しく紹介いただいております。

しかも、今回の僕は、釣りは丸ボーズ、料理は食べるばっかり、おいしいハプニングもなし、とにかくゲラゲラ笑いながら美味しい料理とキンキンのビールを楽しみまくっただけ、とお二人に出来事を詳細に綴られてはブログネタがナッシングというありさまです(笑)

楽しいかったという空気を感じ取っていただけたらなぁ、と思います。

しかし、いつも仲良くなったメンバーさんのネットワークに助けられてるなぁ、と再認識します(*^_^*)

ありがたいことですね!

・・・・・・・・・・・・・・

DSCF9041.jpg
キャプテンゲオリンさん!
明るくて楽しい雰囲気を作ってくれていました!

DSCF9005.jpg
デカキスを釣り上げるエミさん!
まっつんさんはナイスガイ!

湾内で釣れるキスが、なにしろデカイ!

DSCF9010.jpg
マックスで25cmオーバー!

僕は丸坊主でしたけど(笑)

DSCF9007.jpg

ひろ兄貴もキッチリデカキスゲットてます。

完璧なポーズでした。

DSCF9015.jpg

BBQにはトンさんがまたもやシシ肉を持ってきてくれてました!

うまうまっす!

DSCF9017.jpg

カリフォルニアのような光景(笑)

201208190943000.jpg

暑かった当日、ビールがうまい!

DSCF9011.jpg

タコを家に忘れたたけぽんシェフ。

しかしリカバリーはばっちり!

ウマウマ料理を披露してくれました!

DSCF9018.jpg

釣れたキスは天ぷらに!

DSCF9016.jpg

後ろから漁船が!

漁港での水泳は危険かも(笑)

DSCF9042.jpg

帰ってきてからみんなでお世話になったクルーザーを掃除して終了です。

はー楽しかった\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・

あ、僕らしい出来事といえば、

帰港後の掃除終りぐらいに、ちょろっと小雨を降らせることができました(笑)

うーん、いつもより「情けない」がたりないぞ!!

頑張れ!おれ!



・・・・・・・・・・・・

今回の写真の殆どは、スマーフさんに貸していただきました!

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え、なにポーズ流行ってんの??

>HDくん

もうちょっと下火やけどね。

ちょこっと前に流行ったんよ。

みんな火傷してたけど(笑)

お疲れ様でした。

今回は釣りというよりワイワイ遊ぼうというのが目的でしたので釣れなくてもイライラしませんでしたね(#^.^#)

楽しい一日をご一緒していただきありがとうございました。

しかしあのポテンシャルの高い沼島は泊まりで行って釣りしてみたいですね。

ゲオリンさんが「今度は本気の釣り行きましょう」とのことです。

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/

>コウイチさん

お誘いありがとうございました!
大人の夏休みを満喫させてもらいましたよ。
ルアーでの釣果は残念でしたけど、あのサイズのキスが真昼間にあれだけ釣れるのはすごいですよね。
次回「本気釣り」でのゲオリン号も楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いしまーーーす!

おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
すごいポテンシャルを秘めたところでしたね。
みなさん、いい人ばかりで素晴らしい時間を満喫できました!
感謝です!

お疲れ様でした。僕も初めての沼島だったんですけど、いい所でしたね。テント持参で泊まり込みで釣りしてみたいですね。帰港した時に真っ黒な雨雲が近づいて来たから、青山さん本領発揮かとニヤつきましたが、残念でした。ww

>ひろさん

おつかれーしょんでした!
体調厳しかったみたいでしたけど、しっかりポーズ決めちゃってくれましたね(笑)
みなさんホント気持ちのいいかたばっかりでしたね!
次回は体調万全でいきましょ!

>トンさん

おつかれーしょんでした!
トンさん初めてだったんですね。
よく行ってtらっしゃるのかと思ってました(*^_^*)
次回は泊まり込みでのオールナイトやってみたいですよね。
いろいろ釣れて、しかもデカイ!そんなパラダイスの空気ありましたね。

ま、雨は次回に期待くださいね(笑)

お疲れさまでした^^
お盆休み最後にいい思い出ができました。
青山さんと釣りをするのも久しぶりですね^^
今度は奥さんもワンちゃんも一緒に出かけましょう^^

>スマーフさん

おつかれーしょんでした\(^o^)/
いい夏休みになりましたね。
スマさんとは、なかなかご一緒できてないですよね。
平日に大阪ナイトフィッシングには普通のサラリーマンには無理があります(^_^;)
是非和歌山で!
嫁さんはあいにく船酔いの気がありまして、、、
ってか、折角の大人の夏休みですから、ピンで楽しませていただきます(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
