


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中紀小物釣り

中紀小物釣り

8月5日(日)

4日夜にご近所さん家でのパーティーでべろんべろんに酔っぱらってしまい、この日は陽が上がってずいぶんしてからの起床。

特に予定を決めていなかったので、よかったのですが、やるべきことがないっていうのもうーん、ダメですね。

嫁さんと相談して、中紀にランチを食べにいきつつ、夕方漁港でルアーを適当に投げるというプランとなりました。

・・・・・・・・・・

御坊インターを下車して、コンビニ駐車場で食べログ検索。

行ってきたのは、

「ハレ・カウカウ」というハワイアン料理店。

201208051437000.jpg

犬連れということで、お店の方にテラスでの犬同伴での食事を快諾いただきました。

女性の店員さんもご自宅で3匹のワンコを飼ってらっしゃるようで、料理の前にワンコのお水を持ってきてくれました(*^_^*)

201208051357000.jpg

で、オーダーしたのは、

嫁さんがベーコンチーズバーガー(1000円ポテト付き)

201208051409000.jpg

僕が、Haleバーガー(1050円ポテト付き)

201208051409002.jpg

どちらも激ウマでした!

今まで割とハンバーガーを食べてきましたが、ここのハンバーガーが一番うまいっす!!

201208051411001.jpg

大きくてボリュームもありますし、なによりベーコン、チーズ、ハンバーグがとってもうまい!

マクドはもとより、モスとか目じゃありませんよ。

自信を持っておススメします!

・・・・・・・・・・・・・
ハレカウカウ (Hale Kau Kau)
和歌山県御坊市湯川町財部252-1(御坊警察署前、洋服の青山裏)
0738-24-2808
・・・・・・・・・・・・・

そして、釣りはというと、

201208051646000.jpg

201208051749000.jpg

シオちゃんに、良型ガシラ各1匹ずつ。

貧果。

本当はメッキを釣りたかったんですけどね。

あ、そうそう、新子ちゃんもかなりいましたよ。

201208051733002.jpg


あとひと月もすれば、アオリの新子狩りシーズンに突入ですね。

楽しみ楽しみ!!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デカ!!
御坊にこんなお店があったんですね。
次回行った時はよってみますo(^▽^)o
今思ったんですが青山さんって夏が似合いますね(´∀`ノ

このシーズンの釣りは朝夕まづめが良いですね。

昼はほんま日干しになりそうですww

そいでコシオ、ガシラで夕食のおかずもバッチリ!

美味しいハンバーグも見つかって、ええ休日でしたね。

>スマーフさん

ほんとにウマウマのハンバーガーでした!
大阪にはもっといろいろあるんでしょうけど、和歌山だとなかなかなくて(^_^;)

夏っていいですよね!
日中は暑くて死んでますけど、朝夕はほんと気持ちよくって。
車復活したら和歌山でハッスルしましょ!

>倉本さん

ほんと、僕もそう思います。
マヅメ時以外は暑くて集中力まったく持てませんよね。
この日の獲物は全てリリースしました。
最初のコシオがもちっと大きかったらお持ち帰りしたんですけどね(^_^;)

このハンバーガー、おススメです。
御坊で高速を降りること少ないでしょうけど、食べる価値ありですよ!

お疲れ様(^O^)/
そのお店はまだいったことないので、今度行ってみます(^O^)/

うまそす。

>ひろさん

うまかったですよ!
ハンバーガー好きなんでたまーにマクドとかいきますけど、全然別物ですね。
ジューシーで肉汁漏れまくりでしたよ。
是非一度ご賞味ください\(^o^)/

青山家の休日って、うちとよく似てますわ。(^o^)丿
はっきり目的を決めず、の~んびりぶらぶら。
きちっと計画を立ててしまうと、それに振り回されてしまうときありますよね。

時どき、ハズレのお店に当たる事もありますが。(笑)
それにしても、ハンバーガー美味そうです。

>さくたろうさん

僕も計画どおりに旅行するのっていやなんですよ。
振り回される感じ、楽しくないんですよね。
無駄に時間つぶすこともありますけどね(笑)

今回のお店、僕はすっごく気に入りましたよ。
美味しいですし、店内の雰囲気もゆったりしてましたし。
奥様と中紀釣行の際に是非!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
